今は転職先でサラリーマンとして働いてます。

サラリーマンという枠組みが嫌だということに気がついた僕。

このまま働いてもサラリーマンからは抜け出せないし、転職してもいずれ同じ気持ちになるとも思っています。

なので新たな可能性として投資手法を開拓しようと思ったわけです。



色々と考えました。
色んなブログも見回りました。


せどり
株式投資
不動産投資
仮想通貨
FX

等々、色んな選択肢がありました。
それぞれについて検討…。


せどりは前にやって再現性もあり多少は儲かりましたが、実働時間が長い。仕入れやら梱包やら発送やらでかなり労力がかかって負担になったのでNG。


株式投資はまだ勉強もしてないですし、これからやりだして利益が出せるレベルになるまで時間かかりそうなんでNG


不動産投資は初期投資がデカイのと失敗したときのリスクが大きいのでNG


仮想通貨は夢はありそうだけど、まだ未知の部分が大きくて安定性もなさそうなのでNG

FXは実は一回経験しておりFXスクールまでお金払って通ったこともあるんです。でも結局失敗して30万位を溶かして終わりました。

スクールの内容を忠実に守ろうとしても、感情に揺さぶられて変な取引をしてしまってましたんです。



なのでFXもダメかな…。って思ってたんですがFXの自動売買で利益を出してるブログを発見!


そこで出会ったのが「トラリピ」でした。

トラリピとはトラップリピートイフダンの略。予め購入する値を決めておいて、相場の上下で繰り返し利益を得るというものでした。


僕がFXで負けてたのは感情に揺さぶられて変な取引をしてたところが大きかったので、自動売買なら行けるかも!って思ったわけです。

しかも自動売買だから設定してしまえば日常生活に支障もでないし、サラリーマンにピッタリだと思ったんです。

 
トラリピが成功するかは分かりません。
でもそれがダメなら次の手を考えるだけ。

やってみます!

スポンサードリンク