転職して一年経過しました!

やったー!



転職した当初はここまでもつイメージがしづらかったですが、今の状態をみて思うと「よくここまで頑張ったな!」と誉めてやりたい。自分ながら(笑)




自分を誉めてやりたい理由!


入った当初はど新人扱いされるので楽チンでしたが仕事を覚え出すと、まぁ環境がよろしくないこと…。教育システムの面がホントにか確立されておらず酷いです。


聞いても「俺もわかりません」とかあり得ないです。そういう環境だと気付いたときは既に数ヶ月経ってるからやめるわけにもいかず。


それでも一年頑張って今の仕事のレベルになれてることに対して自分を誉めてやりたいわけです。



これから2年目に突入していくわけですが、将来のビジョンをいろんな面から考えておいた方が身のためかなとも思ってます。自分の力を付けておかないとと思ってますね。

仕事の面でもお金を稼ぐという面でも。

スポンサードリンク